スポンサーサイト


教材購入の方への豪華特典

こちらの記事で紹介しました、介護福祉士の国家試験を合格率90%で突破する方法。

この教材を購入すると

豪華特典が付いてきます。

その特典内容を教えますね^^;


特典① よく出る重要項目暗記集のプレゼント

介護福祉士合格のために絶対落とすことのできあに重要ポイントが74ページにわたってまとめてあります。
これだけでも合格にかなり近づくかも知れません(笑)

特典② 30日間のメールサポート

勉強法に関するメールサポートです。これがとても助かるんです!
分からないことがあった時や自信がない部分、ちょっとモチベーションが下がり気味の時など、ドンドン活用しちゃいましょう^^

特典③ メールサポート1年間延長

マニュアルを購入・実践したにも関わらず、もしも合格できなかった場合でもメールサポートを1年間延長してくれます。
この教材は買ってほったらかしではありません。合格するための教材なのですから^^

特典④ 合格祝い金がもらえる!?

このマニュアルを使用して見事介護福祉士試験に合格し、合格体験記を書いた先着10名様にはマニュアル代金+1万円の合格祝い金が^^;
これまたモチベーションアップですね(笑)

特典⑤ 特別レポートのプレゼント

マニュアルと合わせて活用することで効果を倍増させる、
「非常識な介護福祉士試験合格法」のレポートです。
これもココでしか手に入らないでしょうね。

特典⑥ ○○神社への合格祈願の代行

合格祈願で有名な神主のところへの合格祈願の代行です。
*神社名はネット上での公開は差し控えているとの事で^^


どうでしょうこの豪華特典の数々。

少し太っ腹過ぎるような気もしますが(笑)

これだけの特典が付いて

12,800円という値段。

その辺の通信講座や通学講座では絶対に真似できませんね(笑)

>>特典付き・教材のお申し込みはコチラから<<

特典だけでも教材の代金分は得しているようなモンですね^^
プロフィール

東

Author:東
こんにちは、東です。

少子高齢化が進み、これから介護業界の需要は益々強まります。

団塊の世代が介護される側に回る時、介護する立場の人数はあきらかに足りません。

質の良い介護。利用者本位の介護。
個に応じた介護が求められるでしょうね^^

東に質問の方はコチラからどうぞ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
オススメリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
